【画像&動画あり】橋本甜歌(てんちむ)が乳首出しの濡れ場&ヌード。映画『最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。』

H66YgmHn2nMa_IK1426690467_1426690494

プロフィール

橋本 甜歌(はしもと てんか、1993年11月19日 – )は、日本のタレント、ファッションモデルである。別名はてんちむ。愛称はてんかりん、はしてん。
かつては「橋本甜歌」と「てんちむ」の2つの名義で活動し、事務所のプロフィールも別々の扱いになっている。モデル活動開始後は、てんちむの名での活動が多かった。
中華人民共和国北京生まれ、栃木県足利市育ち。日本人の父親と中国人の母親の間のハーフで、2人姉弟の姉。NHK教育『天才てれびくんMAX』2004年 – 2006年度てれび戦士として知られている。
引用元:ウィキペディア

出演作品

バラエティ番組

天才てれびくんMAX てれび戦士
シャキーン!
リアルのバメン
run for money 逃走中
ヴァンガ道
渋谷LIVE! ザ・プライムショー 中継リポーター

映画

インストール – 野沢朝子(少女期)役
ラヴィラ府中多摩川予告編 – ショットムービー
テッド – ジーナ(ジンジャー・ゴンザーガ)役 日本語吹替版声の出演
最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 – 神前美月役

画像や動画は次のページで紹介してます。

スポンサーリンク