【画像&動画あり】声優(ラブライブ:高坂穂乃果役)の新田恵海がAV出演疑惑。アダルトビデオ『素人図鑑 File-07 未公開シーン』

スポンサーリンク

e0QZKcl8rTAblaH1460034089_1460034121

プロフィール

新田 恵海(にった えみ、1985年12月10日 – )は、日本の女性声優、歌手、女優。
長野県長野市出身。血液型はB型。S(事務所)、ブシロードミュージック(レコード会社)に所属。愛称はえみつん(レーベル名の「emitsun」も、自身の愛称から採られている)。μ’sのメンバーでもある。公式ファンクラブは、「EmiRing◎」。

略歴
長野県篠ノ井高等学校卒業後、県外の音楽大学に入学。高校時代は友人とバンド活動を行っており、音大時代も映像作品に出演していた。
2009年3月、株式会社S 新人アーティストオーディションにてグランプリを受賞。グランプリを受賞した瞬間に、「ああ、私やっぱり一生歌を歌っていこう」と決意。
2010年4月、株式会社Sに入所。ゲーム・OVA『T.P.さくら 〜タイムパラディンさくら〜』の白河ことり役で声優デビュー。元々は歌手活動を目的にオーディションに参加したが、佐藤ひろ美からの誘いがきっかけで声優活動を開始した。
2012年1月、PSPゲーム『リトル・ウィッチ パルフェ 黒猫魔法店物語』のオープニングテーマ「HEARTFUL WISH」にて歌手デビュー。
2014年9月、「笑顔と笑顔で始まるよ!」でソロシンガーとしてメジャーデビュー。
2015年2月、声帯結節が発見されたため、短期間の休養を発表。前年から喉の違和感を感じていた。同年、第9回声優アワードにて、μ’sの一員として歌唱賞を受賞。
2015年7月、『アニソンCLUB!-i』で共演している大橋彩香と共に声優ユニット「つん♡へご」を結成。
2015年10月16日、自身の公式HPを開設。同時に、公式ファンクラブ「EmiRing」を発足させた。「EmiRing」という名称には、「えみつんの〝わ〟」及び「えみりんご」という意味が込められている。
2015年11月8日、自身初のワンマンライブ「EMUSIC〜始まりの場所〜」をTOKYO DOME CITY HALLにて開催した。
2015年12月31日、μ’sの一員として第66回NHK紅白歌合戦に初出場した。

人物
活動面(声優、歌手として)
幼少時からずっと歌が大好きだった一方で、歌が周りにあることが「当たり前になりすぎて」おり、歌手を目指すことは当初は「まったく考えていなかった」。小学校高学年のときにクラブ活動で演劇部に入ったことがきっかけで、「お芝居って楽しい!」と思うようになり、そのころからずっと役者に憧れを持っていた[20]。高校生で進路を決める際、「やっぱり自分は音楽が大好きだ」という想いをずっと抱いていたことに気づき、実際にその時点でも既に曲を書いたり自分で歌ったりしている。音楽大学への進学を目指した理由としては、母が「やっぱりあなたは音楽で表現してるときがいちばん活き活きしているし、もっと勉強したいならすればいいと思う。音大っていう選択肢もあるよ」と後押ししてくれたことが大きかったこと、及び、「自分という楽器の鳴らし方を覚えたらそれが楽しくて、もっと声楽を勉強したいなと思って音大への進学を決めましたね」といったエピソードを挙げている。
大学生活は音楽漬けの毎日で、学生ミュージカルに熱中していた。大学卒業が迫って進路を考えるにあたり、「やっぱり自分は歌が好きだと」ということの他に、「ハスキーで高めの声」で歌える歌を模索していたときに、石田燿子の「乙女のポリシー」が大好きであることを思い出し、アニメソングの世界を志した。後に「アニソン オーディション」と検索をかけると、偶然にもSのオーディションが開催されており、締め切りギリギリで駆け込んでオーディションに間に合った。
『ラブライブ!』では高坂穂乃果役を演じているが、作品にも役にも思い入れが強く、インタビュー記事でも、「高坂穂乃果 CV.新田恵海」とファンからは認識されていると思う、あるいは、「えみつんは穂乃果そのまんまだよね」とファンから結構言われる、と発言。また、「μ’s」としてのデビュー作品である「僕らのLIVE 君とのLIFE」は、「素直になんの癖もなくまっすぐ新田恵海として歌っている歌」と述べている。また、高坂穂乃果については、「前を向いているような、それでいて並んでくれているような、ほんとに太陽のような存在だなあってすごく思います」、「あなたに出会って、私の人生は大きく変わりました。あなたの輝きの一部分でいられることが、私の誇りで、私のいのちです」と、思いを綴っている。
歌手活動においては、Elements Garden及び畑亜貴との結び付きが強い。Elements Gardenは、事務所に入って以来、声優活動と並行して提供楽曲の仮歌やコーラスを担当してきており、畑亜貴とは、μ’sとして(実質的に)すべての歌詞を提供を受けてきた間柄である。また、ソロ歌手としてのメジャーデビュー以後も、シングル曲である「笑顔と笑顔で始まるよ!」「探求Dreaming」でElements Gardenから楽曲提供を受けており、畑亜貴からは、歌詞提供を受けている。

人物面(趣味、交友関係等)
小学校時代から、西川貴教のファンだった他、影響を受けた人物として、坂本真綾を挙げている。
趣味はカフェめぐり、カラオケ、ミント、恐竜、献血。特に恐竜については、幼少期は恐竜博士になりたかったほど思い入れが強い。

引用元:ウィキペディア

SODクリエイトアダルト動画 DUGA -デュガ-


出演作品

声優

うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000%(女子高生、四ノ宮那月〈少年時代〉他)
境界線上のホライゾン(マルガ・ナルゼ)
境界線上のホライゾンII(マルガ・ナルゼ)
うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE2000%(先生 他)
D.C.III 〜ダ・カーポIII〜(森園立夏)
勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。(エルザ・クルーシアル)
ラブライブ!(高坂穂乃果)
カードファイト!! ヴァンガードG(安城トコハ)
普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。(美馬都)
ラブライブ! 2nd Season(高坂穂乃果)
カードファイト!! ヴァンガードG ギアースクライシス編(安城トコハ)
実は私は(紅本明里)
探偵歌劇 ミルキィホームズ TD(天城茉莉音)
山田くんと7人の魔女(深沢冴子)
ファンタシースターオンライン2 ジ アニメーション(シルバ)


※未公開シーン付

素人図鑑 File-07

画像や動画は次のページで紹介してます。

スポンサーリンク
アダルト動画 DUGA -デュガ-

この記事をシェアする

更新情報をチェックする